2010年秋の住まいる相談会を開催いたしました。

エステープランでは、2010年10月2日(土)、3日(日)に
トステムショールームにて
『秋の住まいのまるごと相談会』
を開催いたしました。

主催は、住まいるクラブです。(住まいるクラブとは地元の建築会社14社
連携してリフォーム事業を提供するグループです。)

このイベントは、日ごろお客様が感じている住宅に関するお悩みなどを

ご相談していただき、対策などを、ご提案させていただく相談会です。

またショールームには、お風呂などの水廻り商品、玄関ドア、室内ドアなどの
商品が展示されてますので、リフォームをお考えの方には実際に見て触っていただき
具体的なプランをご提案するいい機会にもなったと思います。


朝礼風景

住まいるクラブ(地元建築会社)のみなさまと朝礼状況です。


各社ののぼり

目印には各社ののぼりを立ててにぎやかにお客様の来場を待ちました。


受付

お客様のたくさんの来場により会場もにぎわってきました。


相談会場

各テーブルでは各社がお客様からの相談を聞き取り、適切にこたえていました。
席がなくなるほどのにぎわいでした。


そばの提供

工務店様のお手伝いにより 来場されたお客様へおそばの提供を致しました。


福引会場

はずれなしの福引き大会


野外会場

野外会場では やさい直売とミニ縁日コーナーでお出迎え
(肉まん・あんまん・ポップコーン・チョコバナナ・焼き鳥)


画像の説明

秋の大収穫祭コーナー
1袋野菜詰め放題で なんと 100円


画像の説明

野菜コーナーではたくさんのお客様に喜んでいただけました。


画像の説明

ちびっこも真剣勝負!


画像の説明

秋晴れのおかげでミニ縁日コーナーも大盛況となりました。
ありがとうございました。

今回のイベント『秋の住まいまるごと相談会』は
たくさんのお客様に恵まれ大成功を収めることができました。
これもすべてのお客様のおかげです。
今後もこのイベントを継続してまいりますのでこれからも宜しくお願い致します。