2011年初夏の住まいる相談会を開催いたします。

「2011日本を元気にする初夏の住まいるまるごと相談会」はおかげさまをもちまして無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

「2011日本を元気にする初夏の住まいるまるごと相談会」【終了しました】

日時:6/18()・19()の2日間 AM10:00~PM5:00

住まいに関する各種ご相談を承っておりますので、ご気軽にご相談ください。
なお、当日はお飲み物やお蕎麦、キッズコーナーも用意ししております。
ご家族様揃ってのご来場をお待ちしております。

ごあいさつ
3月11日に発生いたしました東日本大震災から数ヶ月が経ち、被災地におきましては復興に向けた活動が本格化しております。
私ども「住マイ・R・クラブ」では、微力ながら「日本を元気にする」を合言葉に「初夏のすまいるまるごと相談会」を、6月に開催いたします。
私たちの豊富な知識と経験で、皆様の住まいに関する「困った」を解決し、さらには「快適に暮らせる住まい」の夢をご提案させて頂く事で、皆様の暮らしが豊かになり、ひいては、これからの日本がもっと豊かになる事にも繋がると私たちは考えております。
当日は、フードコーナーやキッズコーナー、プレゼントなど、ご家族揃って楽しめるイベントも開催しております。是非、この機会にお住まいの不満、不安を解消し、住みやすい我が家の夢を叶えてみませんか?
皆様のご来場を心よりお待ちしております。